ネスカフェダバダー

ネスカフェ ゴールドブレンドの缶コーヒー
ダバダ

コンビニで見かけたので買ってみたのですが、
写真のとおり、なにやら上にオマケが付属。

なんかのオモチャでも入ってんのかな?
と勝手に思い込んで、よく見もせずに買ってきたのですが、
これがクセものでした。

さて飲もうと思い、まず上のオマケの注意書きを見ると、
何やら思っていたのとは違う模様。
概要、注意点をまとめると、下記のとおり。

・ダバダ~の曲が流れます。
・1曲10秒くらいです。
・缶からオマケを取り外すと曲がスタートします。
・任意ではありません。強制的にスタートします。
・中断はできません。
・音が鳴っても良い場所で開けてください。


上3つ目までは良かった。
下3つがおかしかった。

購入したのが東京駅構内で、
会社までの歩く途中で飲もうと思ってたのですが、
通勤時間で人通りが多い中、
10秒間もネスカフェのCMを垂れ流しながら歩く勇気を
残念ながら私は持ち合わせておらず、
結局会社にまで持ち込んでから開けてみたものの、
朝の比較的静かなオフィス内で急に流れ出す
ダバダー ダーバ ダバダー ダバダー
ダバダー ダバダー ダー
という10秒間のいらんBGMに気づかれ、
なんか変な目で見られるという仕打ちを受け、
ようやく目的のコーヒーを飲むという行動が取れました。

心(の傷)にしみる一杯。
ぼくも ちがいのわかるおとこに せいちょう できたかな

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

会社の共用スペースに地雷として置いておきましょう(ゲス顔

No title

ゴミ箱に投げた衝撃でもダバダーだったから、
たぶんゴミ回収の業者さんがダバダーになったはず。(ゲス顔

No title

また、発売から約1ヵ月間は数量限定で「ネスカフェ ゴールドブレンド」の「ダバダ」音楽が流れる専用キャップ付きプロモーションを実施し、TVCMでおなじみの「ダバダ」音楽を聴きながら缶コーヒーを楽しんでいただくひとときを ご提供いたします。「味わう」「香りを楽しむ」以外の従来の缶コーヒーでは訴求することのできなかった「聴覚」にも訴える缶コーヒーという新しい切り口で、トライアル購入の促進を図ります。

ttp://www.nikkan.co.jp/newrls/rls20120820o-03.html より引用

やったね!数量限定だったよ!ラッキーだったね!やったね!

No title

悔しいからまだ残ってたらまた買う

No title

コーヒー飲まないけどそれ欲しいi-237

No title

でも今日その店行ってみたら、もうオマケ付きは消えてましたi-282
再販を待つしかないです。
いやレギュラー製品化する事を祈りましょう。
もしレギュラー化したら私はオマケが無いほうを買います。

と言いつつ実は先週末にオマケ付きをもう一度買ってしまった私は俗に言うツンデレなのかもしれない。
やばいぼくかわいい(ゲス顔
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ