休んだ気がしない

日記
10 /14 2012
口の傷のせいです。

喋ると痛いから配信もできないし、
飯食うのもしみるから、いまひとつ美味しく感じないし、
一人じーっとゲームしてるだけでも、
傷周辺がむずむずして気になって気になって仕方ない。

そんな土日だったせいで、
全く休んだ気がしないまま、
もうすぐ月曜を迎えようとしております。

年末調整関係の仕事が増えてくるまえに、
軽くリフレッシュのために休み取りたいとこです。


とにかく、まずは口の傷を治して、
とんこつラーメン(具無し)とか、
ちゃんぽん(具無し)とか、
味の濃いもんを思い切り食いたいです。

最近は袋麺でしかもネギが入ってない物が増えてきまして、
野菜嫌いにとっては非常に生活しやすい世の中になってきました。

この調子でいつかスーパーカップ豚骨の粉スープから
ネギが消え去る日がくることを祈っております。

初めてスーパーカップ豚骨を買ったあの日、
買ってしまった以上はもったいないという事で、
意を決してネギの混じったまま食べてみてやっぱりダメで、
仕方なくネギを1時間かけて取り除いてみたものの、
スープのほとんどを麺に吸いつくされていたという、
あの苦い思い出は今も忘れられません。


だけど普通に美味しく頂けた私はおそらく味覚音痴。

関連記事

コメント

非公開コメント