飲み会の季節

日記
10 /28 2012
要は忘年会シーズンが目の前って事です。

早いとこは11月にやってしまおうという人もいますし、
12月で特に年末に入ると、
飲み屋とかが取れなかったからといって、
オフィス内でやらかす人々も。

この忘年会というのが他の飲み会と違って厄介なのは、
連続試合によくなるという事。

歓迎会とかなら1回で終わるもんですが、
忘年会となると、客先、自社内、知り合いと、
日が離れる場合は良いものの、
下手したら連日忘年会になりかねないという事。

それを回避するために、
自ら幹事を希望する事もあります。

連日となると、疲れるし、なにより飽きてくるんですよね。


とにかく忘年会シーズンは目の前。
店の予約は早めにしないと取れなくなるので、
幹事される方は気をつけてください。

と、いうことを、
嫁さんがどうぶつの森の予約しようとしたら
もう予約受付終了しててワーワー騒いでるのを見て思い出しました。
11/8発売みたいですね。
ダウンロードで購入する事にしたみたいです。

関連記事

コメント

非公開コメント