トイレパーツ

日記
12 /04 2012
【家電 Watch】
家電製品ミニレビュー  パアグ「ポカピカ」
~トイレや脱衣所があったかくなるストーブ付き照明



要するにストーブ付きの電球です。

うわ、なにこれ、超欲しいって思ったんですけども、
ミニレビューを読んで行くと問題もちらほら。

まず、天井に穴開けないといけない。
賃貸だとこれがけっこう影響します。

次に、LED電球は使えなさそう。
つまり電球の取り換えが定期的に発生しそうで面倒。

最後に、電力に要注意。
ヒーター400W+電球40Wで440Wだそうです。
ブレーカーの設定に気をつけて。


これらの問題さえクリアできれば、
すんごい欲しかった商品です。

トイレ特有の、素早く体感で温かい感じが欲しいという要求を
見事に解決してくれそうな一品。



私は天井に穴の時点でダメでした。


関連記事

コメント

非公開コメント