過去FFの買い時?

ゲーム関連
12 /19 2012
【4Gamer】
ゲームアーカイブス版「ファイナルファンタジー」シリーズ
全タイトルの半額キャンペーンが12月25日より期間限定で実施


アーカイブス版なので元々安いという事もあり、
半額とはいえそこまで大きな値下げにはなってないものの、
気になる作品は確保しておきたくなるキャンペーン。

個人的に9をとりあえずクリアすればいいかーくらいの
やっつけ感覚で進めてしまったため、
ここらでやり直してみたいところ。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりです~。

FF,半額キャンペ~ンとかあるんやね。

アーカイブス版ってどんなもの?

アルティメットヒッツってのもあるよね(ロビのもってるDQ8がこれ)

あんまりよく意味がわからんです。
改訂版・・・みたいな感じなんかな???

FFはやったことなかったけど、なんか1つくらいかじってみようかなぁ・・・(*^_^*)

そあくさん、お仕事もプライベートもなんだか忙しそうやったりするけど、ガンバッテネェ~イ!

Re: No title

忙しいよ!って言ってられる程度には余力あります^q^
なんか忙しそうっていうか時間に余裕が無さそうに見えるのは、どうぶつの森のせい。

ゲームアーカイブスは、過去に発売されたゲームを
PSPやらPS3やらでダウンロード購入して遊べるもんですね。
アルティメットヒッツは、ただの廉価版みたいなもんです。
なので、PS2ソフトのアルティメットヒッツは、PS2で販売。
ただし、一部ソフトはバグ修正なども入ってるみたいなんで、
改訂版っていうイメージも間違いじゃないですよっ

FFシリーズは未着手でしたかぁ
1~6はブレイブリーデフォルトに近いものがあるので、
やってみると面白いかもしれませんよ!
FF5の再来だあああって歓喜してる人もちらほらいましたから。