毎日更新を終了

日記
01 /03 2013
新年早々、何を怠けた発言を・・・
と感じられるかと思われますが、
色々とあるんです。色々と。

まだ不確定な部分が多いので詳細は控えますが、
色々とあるんです。色々と。




とはいえ、できるだけ更新は続けますが。
あくまでも、たぶんどうしても更新できない日とかが
出てきそうかなーって状態ってだけで。

そんなわけで、ブログ終了とかではないので、
時間とか余って余って仕方ないぜぇって方がいましたら、
まだまだ今後もお付き合いください。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
喪中だったんだよね~っ。日記のほうで、年賀状送ってしましました(>_<)
失礼しました!

とはいえ、去年大変お世話になりまして、ありがとうございました!
今年も、よろしくお願いします~(^o^)丿
ちょろちょろ、気が向いたときにのぞきにきます♪

で、ちょいと質問(*^_^*)

☆3DSのSDカードのデータの移動について。
今入ってる、2GBのSDカードのデータを容量の大きいSDカードに移したい。

ネットで検索したところ、PCを使って移せるとのこと。
その参考記事の中で、『Fire File Copy』 というのをダウンロードするのを、オススメしてはった。
タイムスタンプが、ばらばらにならないとかで。


『Fire File Copy』を検索したんやけど、ちとわかりにくい。
UNICODE版とか、ANS版とかって、なにかな??
もし、DLするとしたら、ウィンドウズ7ではどっちがいいのかな?

娘の3DSなんですけど、今後、けっこうクラシックソフトなど、
ダウンロードしてプレイすると思うww。


てなことなんやけど・・・・(^^ゞ
お忙しいとこ、すいまへん。
SEMのほうで、ロビのマイページにも質問ブログだしときます。
お返事は、こちらかSEMのどちらでもOKです^^
よろしくお願いします。


No title

解説うんぬんはややこしくなりそうなので、すっとばして結論だけ。
unicode版でいいです。

ちょっと触ってみて難しそうなら、並び順がちょっと変わってしまうだけだし、
単純にコピーでもいいんじゃないかなーなんて思ってしまったり^q^

ただ、win7でも動作したっていう報告があるみたいなんで大丈夫だと思うけど、
正式には対応してるとは書かれてないんで、もしかしたらちょっと都合悪い部分があるかも。

フリーウェアですし、やってみてしまうが一番!

No title

おはようで~す。

回答ありがとです!!<(_ _)>

正式には対応してないってのがちょっとビミョーかも。
娘のは、コピーだけにして、自分ので実験してみるかwww

ではでは(^o^)丿