ただいま!

ゲーム関連
01 /24 2013
すんまへん、毎日更新が途絶えるかも宣言をしたとはいえ、
早速がっつり休んでおりました。

いや、大変だったんすよ、本当に。

ひとつ前の土曜日から更新が途切れたわけですが、
こんなことがありまして。

盗賊から本を回収するってクエストが
終わったところで止まってたドランゴンズドグマを再開してみたら、
これがまー楽しくて楽しくて、
土曜日の昼頃だったかにやり始めたはずなのに、
一息ついたのが日曜の昼。

それからしばらく、仕事から帰ってはドグマドグマの日々で、
ようやく昨日、無事エンディングを迎えました。

wikiやらも見ずのプレイという事もあって、
プレイ時間のほとんどがただの迷子状態だった気がします。

そんなことがあって、ブログのほうが放置気味になってました。
仕方ないよね。


とまぁエンディング迎えたので、これから周回プレイに行く
という予定だったのですが、いったん別ゲーいってきます。

理由はこちら、ダークアリズン。


現時点ではまだ予約すら受け付けてない状態ですが。
なんせ発売日がつい先日公開されたばかりですから。

【GAME Watch】
 「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」の発売日が決定!!


こちらの記事によりますと、

カプコンは、2013年に発売予定としていたプレイステーション 3/Xbox 360用オープンワールドアクション「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」(ダークアリズン)の発売日を4月25日に決定した。価格は4,990円。


また、内容面について、

前作「ドラゴンズドグマ」のすべての要素を収録し、より遊びやすく調整されている。

前作「ドラゴンズドグマ」のセーブデータを引き継ぐことができる。

という事から、拡張ディスクのような物じゃないかと。
なので、周回プレイはダークアリズンきてからやるかなーって。

そんなわけで、ようやくドラゴンズドグマから解放されました。



ちなみに、更新が途切れるかもと言った元々の理由とは
全く別の理由です。

でも仕方ないよね。



1/25追記 amazonで予約開始されました
関連記事

コメント

非公開コメント