\終わんねえよ/

行ってきました。出張。

余裕のある出張ということでウキウキランランで挑んだわけですが、
結果その期待は裏切られ、結構ハードな内容になりました。

心のどこかで、そうなるんじゃないかなーとは思ってました。
嫌な予感ほど当たりやすいもんですね。

内容はこんな感じ。
09:00 東京発
12:00 到着、昼飯
移動中は事前の打ち合わせとなり遊べず。

13:00 作業開始
19:00 完了(17時完了予定だったのに・・)
そのままホテル戻ってヒーローズバーサスだ!
と思ったら、晩飯のお誘いが。

21:00 ホテルチェックイン
22:00 カイジ視聴
ビジネスホテルでよくある、1000円で有料番組見放題!
ってとこにカイジ全話があったので・・・
さすがに全話は厳しかったので、限定ジャンケン終了まで視聴。
あと綱渡りの触りの部分まで。

04:00 ヒーローズバーサス
06:00 就寝
07:00 起床・朝食
08:00 チェックアウト
09:00 再び作業へ
寝不足はカイジのせい。
ヒーローズバーサスじゃなくてカイジのせい。
僕のせいでもなくカイジのせい。

16:00 作業完了
17:20 新大阪出発
20:00 東京着
21:30 帰宅
帰りは色々口実つけて単独行動になれたので、
やっと移動中もヒーローズバーサスに専念。

という、中々にハードな出張となりまして、
ヒーローズバーサス2キャラくらい終わらせる意気込みだったのですが、
結果はリボーンズ1体だけなんとか終わらせた程度。

このゲーム、先はまだまだ長い。


\終わんねえよ/

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ