ほとんど遊べず

4月が始まり、早々にサーバーちゃんが不機嫌になりまして、
がっつり残業させられてました。

不機嫌の原因は不明。

ネットワークエラーと表示され、
使用ソフトウェアのサポートページを見に行くと、
DB動いてるか確認してね^^ とだけ。

もちろんDBは稼働しており、
私が担当している処理以外は問題なく動いてます。
私が担当している処理以外は。しっかりと。

サービスのストップ・スタートだの、サーバ再起動だの、
色々と試したものの、やはりネットワークエラーと表示され、
私が担当している処理だけが中断される。

他の人の作業は問題なくできてるので、
DBへの読み書きはちゃんとできているはず。
それだけに原因が検討つかず、時間ばかりが過ぎ、ギブアップ帰宅。

トラブル時独特の興奮状態を鎮めるため、
なんとか1時間ほどガンオンできたものの、
\こんなんじゃガシャコン回すGPも稼げねえよ!/
と、やり場のない怒りを胸に秘めたまま就寝。

で、朝出社し、なんとなくリトライしてみたら、
サーバーちゃんから正常終了したお^^ のメッセージ。


原因が 全く 一切 わからない。



とにかく、今は昼休みにこんな記事書く余裕があるくらいなので、
今日こそはそこそこガンオンしてやる!
タンクちゃんを!金の量産タンクちゃんを出すんだ!
なんで銀量産タンクちゃんばっか出るんだ!


連邦軍のせいですね。
サーバートラブルの件も含めて連邦軍のせいですね。
僕はレビルを絶対に許さない。



全く話は変わりますが


バルタン星人 ハサミ(右)。
なんか欲しい。
ゴルフのクラブカバーだけども。
ゴルフ全くやらんけれども。

左ハサミもあるんだそうで。


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ