進捗報告

ゲーム関連
06 /08 2013
只今着手しているゲームの進捗を整理。

ドラゴンズドグマ ダークアリズン
後はデス様を倒すだけ。
デス戦だと高確率でポーンが消滅させられるせいで、
つい戦闘を避けてしまう。。。



ヒーローズバーサス
終わんねえよ!
まだ半分以上キャラ残ってるわ!



ウルトラマン オールスタークロニクル
先客のヒーローズバーサスが消化できてないため進行なし。
あとファンタジーライフに時間取られているのも重しに。



ファンタジーライフ
Link!発売に向けてせっせと準備中。
ようやくライフも3つほど でんせつ に到達。



魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。
いつのまにか嫁さんが購入。
しかし当の本人はファンタジーライフに集中しているため、
全く進まず。
つい昨日、やっといて^q^ との指示がおりました。
はい。



まずはドグマとファンタジーライフが最優先かなぁ。
携帯機はファンタジーライフが少し落ち着いたところで、
ヒーローズバーサス再開しよう。
そうしないとウルトラマンが全く進まない。

PS3のほうは、ドグマがもうすぐ終わるから、
そっからディスガイアに着手しよう。

最近、土日のほうが忙しい。

関連記事

コメント

非公開コメント