父上になりました

日記
07 /13 2013
2013/7/12、無事に子が生まれました。

予定は8/8だったので、3週間以上前倒しという事もあり、
体重が少し低めではありますが、母子共に元気です。

あ、僕も元気です。

気が付いたらもう167cmの59kgまで成長してまして、
人間の成長の速さには驚かされます。

僕の事です。

とりあえず部屋の準備やらも終わったので、
この連休は自由に遊ぼう^q^

面会時間以外ってけっこう暇。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ!
キャサリン妃がベビー誕生とやらで、たしかそあくさんとこも・・・!?
どないなったかな?って見にきたら!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
生まれてる~♪パパになってる~!!ww

ひゃ~!おめでとうございます!!
お嫁ちゃん、お疲れちゃん!!ようがんばった!!

そあくさんの、ゲーム日記に子育て日記が加わるんやねww

むふふ。なんやおもろそうなんで、また見にこようかな[壁]ω・`)チラッ

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

Re: No title

おかげさまで無事生まれました!
予定より1カ月ほど早く、体重も2200gと少なめで何かと焦りましたけども、昨日ようやく3000gに到達。
子供に遊んでもらっております。
もうしばらくは嫁さんの実家で預かってもらっているので、今はブログも生活もゲーム三昧でござんます^q^