ドラクラ ゴーレム戦

ゲーム関連
08 /11 2013


【キャラクター】
名称:SOAKU
Lv:85
職種:ドワーフ(可愛い)

【取得スキル】
ドワーフスキル
グランドスラム 10Lv(最大)
イーグルダイブ 5Lv(最大)
トールハンマー 1Lv
フレンジィ 5Lv(最大)
アウトバースト 2Lv
ジュエルフリーク 4Lv
ロックスキン 5Lv(最大)
タフネス 5Lv(最大)

共通スキル
ゴールドヒーリング 3Lv
ゴールドスコアリング 4Lv
ヒットポイントアップ 10Lv(最大)
エクストラポケット 2Lv

トールハンマーは1レベル取得してますが、使わないようにしています。

【気をつけた事】
道中
敵を 掴んで 投げればいい

ボス
せっかくなのでゴーレム復活無しで。
敵ゴブリンが爆弾を持ってくるので、ゴブリンをダウンさせると爆弾が回収可能に。
後は爆弾を相手のゴーレムにシュウウウウ
飛んでる敵がなかなか落ちなかったりで面倒ですが、
それを除けば弱い部類のボス。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんわ♪

ドラクラが気になってたのでこのブログ見て楽しんでたんですけど
molさんだったんですね☆(´ゝ∀・`)

ん~、やっぱり面白そうですねドラクラ♪

これはPS3の方?ですよね^^
どうやって撮影してるのか気になりますが
またちょくちょく遊びに来ます!

あと、同じ歳です!だからおっさんじゃないです!

Re: No title

どうも、僕でした^q^

久しぶりに出た新作ベルトスクロールアクションですからねぇ、このジャンルが好きな人にはたまらんですよ。

これはPS3ですね。vita所持してないもので。
PSP積みゲー消化したら買おうと思いつつ、全く消化できないままで。

録画は、GV-USB2のD端子とあかねキャプチャで画面出力、amarecocoで録画、つんでれんこでエンコードしております。
HDMIキャプチャが欲しい・・・

どうも世間ではアラサー事アラウンドサーティー(13前後)が一つの区切りとされているそうです。
なので13歳(会社員)を迎えた僕も立派なおじさんだそうです。

この日本は狂っている