配信を終えて困った事

配信活動はほぼ終了となります
と公言してからもう1,2週間が経過します。

で、ですね

それで、ですね

今更になって気付いた困った事がありまして・・・


異界に行けない・・・



ほら、配信中とかだと、
異界行ってみたいんで放置or即抜けお願いしますにょー
(吐いてもいいのよ
とか言うと、快く協力してくださる方がいたのですが、
配信外だとどうやってお願いすればいいのか分からない!
どうしよう!著しくコミュニケーション能力が欠如している!

PT組んで行くのもいいんだけどさ、
ほら、ガチ勢が揃ってしまうと浮くのよ、僕。
職こそツヨショクですけれども、いかんせん装備がね・・・。
それにあまりに歯応えなくクリアしてしまうと、
なんかゲームしてるなぁっていう実感も沸かないし、
そのうえ、養殖してもらうのも嫌いだし。

とかワガママを言ってみた結果が、
今の異界に行けないという現状を生み出しております。


あぁ・・
改めて、当時協力してくれた方、本当にありがとうございました。
失って気付くなんとやら。


仕方がないので大会でもいって製錬しようと思うにも、
つい先日の嫌な事故を思い出してしまい、気力半減。

そんなわけで、ただ今通常ダンジョンのU出し頑張っております。
一応条件付き。
・ひとりでできるもん(ソロ)
・アイテムなぞ使ってんじゃごにょごにょ(聖なる祝福禁止)

ベルクト戦でどうしても被ダメ回数がオーバーしてしまう・・・

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

異界Aで「ゴブK即抜け 出)300k」とかPT建てるか
Twitterとかで募集すればいいと思いますよ
僕ならどちらでも行きますんで

No title

金払って行くってなんか違和感あるんだよなぁ
となるとやっぱりツイッターになるよね。

あともう1つ問題があって、
1回30分近くかかるじゃない?
30分の間に高確率で子供が泣きはじめるんよ。
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ