ニンテンドー2DS

【GAME Watch】
任天堂、一体型携帯機「ニンテンドー2DS」を海外発表!


3DSから3D立体視機能を消し去った版を、
廉価版ポジションとして発売するそうな。
ただし今の所は海外でのみ予定。

記事内画像を見てわかるとおり、
立体視以外にも、折り畳みまで消し去ってます。
こうなると携帯機と言っていいのか怪しい・・・

さらにボタン配置が中央よりやや上に集中。
バランス悪そうに見える気はしますが、
何かとコントローラはいつも評判のいい任天堂ですので、
いい意味で裏切ってくれると信じてる。

で、価格がどれほど下がったかというと、

3DS:169.99$
3DSLL:199.99$
2DS:129.99$


日本での既存品の定価は、
3DS:15000(1$=88.24円)
3DSLL:199.99$(1$=94.50円)


最安換算の3DSを最低値、今後円安で最大値を100円と想定すると、
1$=88.24~100.00円

なので、2DSがもし日本でも発売されるなら、
11470~12999円あたりになるんじゃないかと。

なるほど、定価がこの価格となると確かに安い。

でもやっぱり折り畳みは欲しいよなぁ・・・
むしろ海外にターゲットを絞ったからこその折り畳み撤去なのかな。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

この記事、自分も見ました
それで本当は凄く欲しいんです!

No title

3DS所持されてるでしょうに、なぜまたw

その前に日本で発表されるかどうかですねぇ
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ