ブレイブリーF・S情報

ブレイブリーデフォルトを続編を出すにあたってリメイクした
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェルの概要が判明。

ってかタイトル長いって・・・

ブレイブリーデフォルトを購入した人向けに
メールを送ってるようでしたので、内容を紹介。

『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』には、オリジナル版をプレイした方のためのプレイデータ引継ぎ機能を提供。
レベル、ジョブ、ジョブレベル、所持金などたくさんの項目から任意に選択し、引き継ぐことができます。
4倍速再生やモーションの短縮化などにより、バトルのスピードもテンポアップ!
『ブレイブリーデフォルト』オリジナル版をクリアした方でも、快適なプレイが可能です。

また、本作には、魔法剣士「イクマ・ナジット」をめぐるイベントなど、オリジナル版では語られなかったサブキャラクターたちのイベントや、ジョブボスとの新たなバトルイベントが追加されています。

さらに、本作では英語ボイスと5ヶ国語のテキストの切り替えが可能となり、おなじみのキャラクターたちが各言語でしゃべる様子を楽しむことができます。

通常の“廉価版”という枠を超えた作品、『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』。
これらの改善は、さらにその先の続編を見据えて実装しています。

本作での新しい試みや、新バトルシステムをぜひ体験してください!



気になるところは、追加イベントですね。

それにしても、なんでこう外国語対応したがるのか。
これでけっこうコストかかってるだろうに、
それに見合う成果って出てるのかな。

産まれも育ちもジャパニーズなミーにとっては
あまりサプラィズには感じませんでした。

とはいえ追加イベントはちょっと見てみたい。

そしてamazonでも予約受付開始の様子。
旧作所持してる場合は、前作所持者向け優待ダウンロード版が
2,900円なのでご注意を。


ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ