腰痛(?)なう

育児日記
09 /22 2013
いやぁ・・・泣いた泣いた。

沐浴の時間がいつもと違うってのもあったのか、
おそらく夜泣き的な物がついさっきまで。

計る余裕なんてなかったので、
どれくらいの時間泣いてたかは知りませんが、
耳の横で大声で泣かれ続けると、流石にけっこうな疲労感。

夜泣きの対応だけならいいにしても、
この土日はほぼ抱きっぱなしで、
すでに疲労が蓄積されてるのも響きました。

それで筋痛めたんかなぁ、
背中の下らへんから、右脚のモモにかけての筋が
なんかすっごい痛い。
腰痛って言っていいのかな。
位置的に腰痛とはちょっと違う気はするけども、
とにかく痛い。

とりあえず今日はもうヒーローズバーサスやってから寝て、
明日朝起きてどうなってるか次第。
ヒーローズバーサスはやります。
絶対に。
絶対にだ!
これを終わらせてみせるんだ!



あ、ガンオンで銀ジュアッグは作ってきました。
が、実際に使うのはもうちょっと先かなぁ

1戦20分ってのが育児戦士にとっては厄介で、
急に泣き始めた時とか、途中で放置するわけにもいかんので、
なかなか遊ぶチャンスが無いんですよ、これ。
関連記事

コメント

非公開コメント