足が痛い

育児日記
12 /22 2013
歩きすぎです。ただ単に。


休日は子供抱えて散歩に行ってるのですが、
これがね、たまらなく楽しくてですね、
気が付くと数時間は歩き続けてるわけですよ。

ただ歩くだけなら2時間3時間歩いたところで、
まぁちょっと疲れたかなぁくらいで済むのですが、
子供がもう8キロを超えておりまして、
それを抱えたままの3時間散歩となると、
流石に足がね・・・

ちなみに今のところ3時間が限界でして、
それくらいになると腹へって泣きはじめたり、
首周りがヨダレでべっちょべちょになるので、
ピットインが必要になります。

これで会話が一方通行じゃなくなり始めると、
また違う感じの散歩になるんでしょうね。

関連記事

コメント

非公開コメント