使い続けてる小遣い稼ぎ

小遣い稼ぎ
07 /13 2018
小遣い稼ぎの定番ともいえるサービスの一つ、ポイントサイト。

ただ種類も多く、全部に登録なんてしてしまうと、今度はポイントが分散してたまらなかったり、デイリー特典の回収に時間がかかってしまうなどの問題が発生。

僕も一時期けっこうな数のポイントサイトを歩き回ってきたのですが、デイリー消化に時間がかかりすぎるようになってしまい、利用サイトを絞っていきました。

それで残ったのが、げん玉とモッピーなのですが・・・
実質的な稼ぎやすさは同じくらいなものの、げん玉は10ポイント1円、モッピーは1ポイント1円という交換レートでして、げん玉は換金の際ちょっと残念な気持ちになるという理由で、今はモッピーのみを利用中。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


稼ぎ方は、ポイントサイトによくあるタイプで、下記のようなもの。

・クレジットカード登録(報酬大)
・口座とか作る(報酬大)
・有料サービスに登録する(報酬中)
・無料サービスに登録する(報酬小)
・楽天などで買い物する際モッピーを経由する(内容次第)
・毎日もらえるポイントがある(報酬極小)

などなど。

続きを読む

こんなん惚れるわ

日記
07 /13 2018
伊勢シーパラダイスのひまわりちゃんの動画が追加されていたのですが・・・





惚れるわ。


ちなみに伊勢シーパラさんブログの、この動画の記事はコチラ。
ヒマワリ、跳びまーす!!
https://ameblo.jp/iseseapara/entry-12389209414.html



これで今日仕事がんばれるわ・・・

忍者再び

日記
07 /12 2018
グラブルは育成状況が中途半端なので、今日はちょっとした報告とか日記とかてきとうにぶち込んでまいります。




当ブログに掲載している広告を変更し(て)ました。

忍者AdMaxを使い始め、その後medi8を使っていたのですが、medi8がサービス終了するに伴い、再び忍者AdMaxに戻ってきました。



稼ぎでいえばやはりグーグルアドセンスが評判良いですが、審査対策が面倒くさい。

という事で、審査・申請が手軽な忍者AdMaxへ戻ってきました。

本当に登録が手軽で、利用可能になるまでの時間もあまりかからないので、興味あるブロガーさんがたは触ってみてはいかがでしょう。




今日は7月12日で、7月1日~12日の間の平日は9日あったわけですが、その内5日間は会社を遅刻しており、驚異の遅刻率5割超え。

僕の名誉を守るために言っておきますが、寝坊とかではなく、全て電車遅延のためです。
そしてこの電車遅延、大幅な遅れではなく、5分とかそこら程度。

この5分、たった5分で遅刻かセーフかというけっこうギリギリなとこで毎日出社しているため、上長からよく、もう1本早い電車で来れないかと説得されるのですが、あと5分早く起きたら二度寝してしまうので結果的にもっと到着が遅くなってしまいます。とかくだらない言い訳をし続けてるから、僕の仕事に対する姿勢への評価がゴミクズなんでしょうね。




聖剣伝説2(リメイク)が全く進んでません。

ただ団イベも近いので、聖剣さんもうちょっとの間だけ許してもらえませんかね。

ScreenShot2012_0614_000621513.jpg




オクトパストラベラーおもしろそう。(ハード未所持勢)

時間があるのに無い

日記
07 /08 2018
どうも、ブログ更新がいまひとつ滞ってる僕です。

一言で言ってしまえば、時間が足りないから。


な の で す が


本当に時間が無いのかって言われると、少し余裕はできてきてるんですよね。
プレガンド・コーラスもちゃんと取るもの取ったし。

sigoku.png

で、原因を考えてみました。

まずは以前と比べてできなくなったことを箇条書き。

・団内栄誉稼ぎになかなか参加できてない
・ドラクエがほぼできてない
・ブログが更新できてない


次に、逆にできてることを箇条書き。

・イベントは消化できてる
・疲労は回復してきた
・次の団イベ最終日の休暇も確保できた


これから原因を考えてみると、僕なりに一つの答えに辿り着きました。

寝る時間が早くなった

平日は、単純に眠くなる時間が早くなっただけ。
休日は、子供の寝かしつけの際、気づいたら自分も寝てる。

そして、できなくなった事3点は全て、夜にやっていた事なんですよね。

団内マルチは夜、ドラクエも夜、ブログ更新も夜。

健康的な生活になったと言えばそれまでなんですが・・・
少し1日の活動内容を組み立てなおしてみたいところですね。

1日は24時間しかなく、その枠の中に何を詰め込んでいくかってのは、人であるいじょう逃げられない悩み。

あ、生活習慣が改善されたこともあって、最近は僕のトイレ事情が非常に快適です。
早寝早起き、そしてビフィズスパワーを積極的に摂取。
トイレ事情に関しては、以前より格段に良くなったので、これは維持していきたいところ。

うーん、どういう生活リズムに調整していこうか・・・。




どうでもいいのですが

急に夏らしい気候になってきましたね。
そんな中、なんの日焼け対策もせずに数時間ほど自転車こいでたせいで、腕と首回りが日焼け通りこして火傷状態です。

いたい。

サガ スカーレットグレイス今度こそ

ゲーム関連
06 /26 2018
PS Vita専用ソフトとして発売された、サガ スカーレットグレイス。

これをやりたくて、PS Vitaを買いたいと言い続けてきた(結局まだ買っていない)のですが・・・
ついに別ハードでも発売されることに。

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望
http://www.jp.square-enix.com/saga_sg_hiiro/


そう、私はこれを予見してVitaを買わずに待っていたのだ。(震え声)

対象環境はコチラ。
・PS4
・Nintendo Switch
・WindowsPC(Steam)
・Android/iOS用


僕が購入を予定しているのは、もちろんPC版です。
理由は簡単で、PS4とSwichはそもそも未所持だし、Androidは別ゲーとFXが画面を占有してしまうため。

そして発売予定日は8月2日で、なんと僕の誕生日の翌日。
まさに運命。
ハッピーバスデートゥーミーで堂々と購入できるというものです。



問題は、その頃は子供が夏休み中なので、あまり時間が確保できない可能性があるということ。

せめて・・・せめて8月に団イベが無ければチャンスはある・・・ッッ